アナログ機材の最高峰NEVE1073の2chプリアンプ!

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 22:19

NEVE 1073 Worm Audio WA73 EQ レコーディング 機材 音楽

 

真ん中の2chプリアンプ追加しました。

 

warm audio WA273です!

 

今レコーディング界で最も注目されているメーカーwarm audioの新製品!

 

以前もこのブログで紹介したWA73EQのプリアンプだけ取り出して2chにしたぜ!っていう機材です。

 

以前ギターレコーディングに使用してみましたが、デジタル録音だけでは絶対味わえない、アナログらしいギターの音に録音されており、フェンダーのキャンキャンの音すら角がとれて素晴らしく心地の良いギター音になっていました!

 

本当に素晴らしいと思いましたよ!ボーカルの邪魔にならず当然ぶつかる事もなく、音楽的な音に変わっていたのが最高に嬉しかったかな。

 

こんな最高の機材、ぜひ使ってみて欲しいです!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM